SSブログ

アップデート????? [人気記事]

返信先:@deraax アップデート戻します?笑
@saba_UH ()


RT @abyssrium: こんにちは、クジラさんです! 9月9日よりアビスリウム最新バージョンのアップデートが進行されております。 また、イベントの詳細が書かれたお知らせの文もありますので、ゲームプレイの際、ご参考にしてください! https://t.co/zMwcv94U
@NJ28mori ()


ツイッターアップデートしたらタイムラインめちゃめちゃに表示されるし、謎通知あるし改悪されていく。
@satis_p ()


appleid無効でガルパのアップデート出来ません。ふざけんなよォ、まじでぇぇぇえ
@Nnohitorigoto01 ()


9/11アップデート情報 明日のナラティブ動画 youtu.be/0aD-IB4ezsc @YouTubeより #デスチャ
@m0m1x2 ()


そのうちVRCアップデートでフルトラで視点ずれるのが直る…?
@socho_v ()


返信先:@mercedes_amg333 恐らくアイスボーンのマスター級ハンターが救難信号で入れるようにアプデされただけだと思います。 アイスボーンストーリープレイは出来ないかと。 その他のアップデートはビューモード、装備保存枠の拡張、救難難易度の変更などなど…
@xXwAKwXx ()


後は復旧前にプリコネがギガアップデートとかしなければ…
@tyunnsya_wiz ()


返信先:@hirokh3ff7 アップデートのほうなのかまた、新たに発売なのかですね。 この前、中古の値段が少し上がってましたからね。
@yusuke2747 ()


返信先:@sachihorie0919 ?は随分前のアップデートから右上の星印アイコンでホーム→最新ツイート表示に切り替えれば他の人のいいねしたツイートは表示されないので各々の設定に任せればいいと思いますので気分で! RTも気分でいいんじゃないでしょうか?自分は無理に追わないので気にしません!
@tomozow_jali ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

全滅?????維新の大阪・松原市議????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。