SSブログ

全滅????? [人気記事]

返信先:@minchan072770 全滅だった……(^ν^) チケ探さなきゃ……
@____________04y ()


返信先:@hxm427 無理過ぎる………2回目もやるか微妙じゃない? シーの抽選は全滅です!??♀?
@_kh_2018 ()


冷食のたこ焼きを求めてかれこれ30分近く歩き続けてる 近くのスーパー、コンビニが全滅
@gakkaimont0612 ()


死者を出さないでください。木更津市がなんとかしないと木更津市民全滅になりかねません。自衛隊の方も協力要請お願いします。 #木更津停電 #木更津 #復旧 #停電 #熱中症
@tapioca0205 ()


返信先:@yuka__hoku61318 私も全滅だったーー?? そうなの、倍率高いだろうなあとは 思ってたけど、ショックだよ? ほんとだよねー!? しっかりストらしさが出ておった?←誰 めっちゃ良かったよね?王子感?? ねー!? 写真じゃなくて動画だよ〜て わちゃわちゃしてるやつが好きすぎる?
@hkt___33 ()


やっと地元から出れるようになってきたみたいだけど、明日かなり早くから行かないとかな〜?うちは電気も水もきてるけど、近所は全滅…夜になると真っ暗でこわい。。
@__k_m_k ()


昨日ごはん処で注文取る人に「〜〜〜ワイプ?」って聞かれたけど意味わかんなくて全滅のことかと思ってたら妻がいるか聞かれてたらしい(
@REEEGAL ()


返信先:@larosadela とりあえず手持ちの保護石と魔石は全滅した…
@rarara56952821 ()


日韓関係の悪化で紅白歌合戦のK-POP出演は全滅 geinouplus.com/archives/19242…
@geinou_plus ()


【定期】 これだけは言って置く!8小隊はチームで動いているんだ!各自の勝手な行動で、隊が全滅することだってある!
@siro_08fan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プライスレス?????アップデート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。