SSブログ

さん付け????? [人気記事]

返信先:@Qogf_ いや気にしないでください私なんか仲良くなりたい人とか仲良い人ほどさん付けたくなるんです 呼び捨てでもあだ名でも呼びやすいようにどうぞ!
@osakana_max ()


え、なんか好きすぎてさん付けから脱せないとかよくあるじゃん?
@umeumesakura83 ()


返信先:@es_coups0808 じゃあせめてみどりおんににして! さん付けだと壁があるみたいで寂しい? えみかちゃんはいい子やな〜??
@717210mi ()


返信先:@aoi_zen0510他1人 苦情だなんて!! あの、ほら、紫ハルはしはるんじゃん? さくらはさん付けじゃん?? ちょっぴりジェラシーじゃん??←結局クレームwww なんと呼んでもらっても蒼たんからならニマニマ返事するわ?
@shion99999 ()


僕にさん付けしなくていいよ( ??? ) るー るぅ るーくん るーちゃん とか、、好きに呼んで欲しい、
@ruruchan__21 ()


返信先:@foxwerewolf やーもーこれは?はい?一択だなぁ…(*? ?*) なにそれもー最高じゃあないですか〜。 惚れちゃう。 なんて呼ばれたいか!?うーん。。。 むらさんにだったらミンティとか?合いそう。省略してみんだけでもいいし…メアとか。うーんうーん(?`?´?)みんちゃん?うーんうーん。(さん付けじゃなければb)
@minSINoxx ()


清「フォロワーさんが100名突破したらなんかお祝い企画するから」ヒロシ「先生ちゃんとフォロワーさんにさん付けば出来たんだな」清「あ?お前馬鹿にしてんのか?俺はいつも筆さんにちゃんとさん付けしてるんだからさん付けできるに決まってるだろ」ヒロシ「いや、その理屈はよくわからん」
@bot_hirosei ()


返信先:@tette_splatoon さん付けなしにしようぜー!!!
@mikamika_RIK ()


返信先:@Alice_Key_Tokei 頭抜けてる変人、変態、クソ野郎と 思ってくれて構わないですよ。 ホントに意味不明な言葉が飛び交い ますのでね。 俺の事は 『さん』付けしなくて大丈夫なので 親近感持ってくれてどうぞ。 俺の事は隣人の肉付き在るババアと 思ってくれて構わないですから?
@cat_circle_ ()


あと絶対私の方が年下なのでさん付けさせてください(???)
@star_dust_0426 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

宝石?????パワハラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。