SSブログ

宝石????? [人気記事]

茶色いソファ ギターと寝ころんで作った歌は 君が元気になれるように高く飛び越えられるように でも僕には歌うことしかできなかったんだろう 君の声をかき消していたんだろう 【手ノヒラ宝石/SHAKALABBITS】
@slept404 ()


RT @tmtm24787088: ※注意/柱宝石パロ 色々許せる人向け ひめじまさん雄々しすぎたのごめん??? pic.twitter.com/TskkoifkGT
@Loli_neprinz ()


返信先:@Ryoki_N0826 こんばんは! 宝石の国はアニメと友人に借りて3巻くらいまで読んだことがあります!! とっても面白いですよね!! 私のおすすめの漫画は、『SERVAMP-サーヴァンプ』と『鬼灯の冷徹』、『ナカノヒトゲノム』 最近ハマったものだと『鬼滅の刃』『薬屋のひとりごと』が面白くてオススメです!!
@anisuki_123107 ()


RT @unkruk: 月相の宝石が目に移り入るみたいな…(ほんのり納占) pic.twitter.com/M2lR27N3sh
@Leiya_Create ()


RT @tmtm24787088: ※注意/柱宝石パロ 色々許せる人向け ひめじまさん雄々しすぎたのごめん??? pic.twitter.com/TskkoifkGT
@nongpanzaa ()


宝石の国の最新刊買ってきたはいいけど前の巻見つからなくて詰んでる どんな話の流れだったか思い出せない
@saiir_or_iias ()


返信先:@Ryoki_N0826 宝石の国ちょっと気になっていたんですがまだ見たことないです…今度読んでみます! 「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」というマンガがオススメです?
@JS9UtO4WZrVWXY4 ()


コビメッポ実装まで宝石砕かないと決めた
@1107hare ()


RT @tmtm24787088: ※注意/柱宝石パロ 色々許せる人向け ひめじまさん雄々しすぎたのごめん??? pic.twitter.com/TskkoifkGT
@BEELIV_E ()


師匠…信マやばない?って話をわたしとして…信マやば…やばいよ…ふぅな、なんなの?道流は宝石だよ
@0h_xxx ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

一ノ瀬画伯?????さん付け????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。