SSブログ

嘔吐????? [人気記事]

かなりフライングですが、明日の工藤の日のために、pixivに一本upしました。 子供が嘔吐下痢なので、明日の出社もどうなるかわからないけど、明日を堪能するために、です。 pixiv.net/novel/show.php…
@corolave ()


水疱瘡と嘔吐下痢かな… ちなみに、嘔吐下痢は私がかかったあと、家族みんなにかかりました♪ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/396485969
@daibarykisaragi ()


ィャッターーー!!嬉しい!!!ありがとうございますすき!!!ネップリもお付き合い頂きありがとうございましたへへへって嘔吐ほんとですかテンションバチクソ上がりました絶対見せて下さいやったぜ絶対ですよ約束 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/64be7…
@ngtni ()


RT @FujiiACC: 大型の台風が近づいていますが、災害に対する準備はもちろんですが、動物たちが不安で体調を崩す子はあらかじめ緊張を解く薬や、精神を落ちつかせる薬を動物病院で処方してもらうことも大切です。また嵐の後に嘔吐や下痢などを起こす子は消化器の薬などをあらかじめ処方…
@momonya_29 ()


RT @FujiiACC: 台風の時は我々同様に動物も眠りが浅くなることが多く、そのためストレスや睡眠不足から、嘔吐、下痢などの消化器症状や、脳神経疾患が起こりやすくなります。荒天の時は動物に声をかけて会話をする事で、彼らのストレスを軽減出来ます。嵐の時は突然の留守番などは極力…
@momonya_29 ()


う?……っおぇっ……は、ぁ?……っ ん?っっぅえ?ぇえ?っ……!!(トイレで嘔吐している。泣いた後なのか、目は赤く腫れあがっているようだ……)
@koiKrsw_bot ()


RT @news_CNS: <神奈川県>下痢など訴え児童118人欠席 川崎・橘小が臨時休校 5日午前中に児童3人が嘔吐などの体調不良で早退。さらに6日朝までに、計118人の児童の保護者から欠席の連絡があったという。 市保健所は食中毒か感染症の疑いがあるとして、児童の便などを調べ…
@NanagiAoki ()


今日の吐気、嘔吐の頻度が 凄い。 本当にトイレとお友達すぎて 専用の持ち運びトイレ?欲しすぎて 欲しすぎて堪らん。
@krm210_8888 ()


今日は朝から嘔吐して休んだけど気分は治らないな(´・ω・`)明日には治ってるといいな( ´?ω ?` )
@namekoziru_5027 ()


感染拡大地が小学校なら教員を除けば私立でない場合ほとんど電車を使用しない。 嘔吐や脱糞による何かしらの感染拡大の恐れがあるが、潜伏期間を考えると本件との結び付けは不適切。 以上のことから、これは"マスメディア的な取り上げ方"であり医療従事者のすべきことではない。と思う
@nu_nu_na_haifun ()


nice!(0) 

nice! 0

ヘイト?????モバ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。