SSブログ

ヘイト????? [人気記事]

RT @mypippichan: よくテレビで「中国異物混入」「中国人のマナー悪い」なんてのが流れてたときだったから。もちろん、他国に無知な中学生はそっくりそのままそれを信じる。テレビが嘘ついているなんて思わないから。でも、テレビが偏っているのは今になって気付いた。私もヘイトに…
@mori_ya ()


RT @mypippichan: 一緒に中国を悪く言えば、まさか自分がその国の人だとはバレない。そんなことをその女の子にさせてしまうくらい、私のクラスは中国のヘイトや侮蔑が溢れてたの。気に入らない人がいると「あいつ中国人かよ」って笑ってみたり。今思えば中国が侮蔑の対象になったの…
@mori_ya ()


ヘイト炸裂男八代英輝が「じんけんトーク」とはこれいかに。滋賀県の七不思議。 #八代英輝 pic.twitter.com/PBWSAJHcXB
@ChungKangHeon ()


返信先:@pwBZexwiEXlbshF 国家権力はクソである。 例外は無い。 BTSとやらがヘイト至上主義の韓国政府とは距離を置くことを願ってやまない。
@tyuudou ()


人のヘイト集めるのだけは得意な性格だからエクバ2でロック集めに活きてる(????
@SHINK_Eternity ()


RT @mypippichan: 「中国人キモい」「日本人より劣ってるよね」そんな言葉を私は注意出来なかった。中国人へのヘイトが大きくなりすぎて、「そんなこと言うな」って言ったら自分も嘲笑の的になるかもしれない、いじめられるかもしれない、って怖かった。子どもの間のヘイトはなくさ…
@kaisei_gyosui ()


マックも注文にご不安がある方とない方に別れた列形成にしてほしい。ほとんど注文しないのに一人で3ぷんかけてる人がいてしねってヘイト集めがちだし
@soraru_red ()


返信先:@ky_tcg_exvs ヘイト集中と物理防御ダウンのデバフ持ちなので前衛無視して攻撃してくる相手に効果的です! 秘石はいくらあっても足りないですからね…
@soralu_sky ()


RT @mypippichan: 「中国人キモい」「日本人より劣ってるよね」そんな言葉を私は注意出来なかった。中国人へのヘイトが大きくなりすぎて、「そんなこと言うな」って言ったら自分も嘲笑の的になるかもしれない、いじめられるかもしれない、って怖かった。子どもの間のヘイトはなくさ…
@kanoisao ()


RT @mypippichan: よくテレビで「中国異物混入」「中国人のマナー悪い」なんてのが流れてたときだったから。もちろん、他国に無知な中学生はそっくりそのままそれを信じる。テレビが嘘ついているなんて思わないから。でも、テレビが偏っているのは今になって気付いた。私もヘイトに…
@kanoisao ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

一苦労?????嘔吐????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。