SSブログ

隠蔽????? [人気記事]

にしてもヒデンインテリジェンスやってることただの隠蔽やんけ やべー会社やん
@Nk0meIsi ()


ところでこれ、どうやっても隠蔽無理では? #マギアを倒す謎の黄色いヤツがネットでバズるでしょ
@Qed495Scarlet ()


ぶっちゃけ、今より先の時代ならすぐライダーの正体とかバレそうよね。 でも、一般人でない会社の社長という立場なら隠蔽できるわけで。
@Szran_million ()


続き 「真実を隠すことは隠蔽ではないか」との質問が相次いだが、荒井氏は「そこは評価、判断の問題だ」とはねつけた。  再検証に追い込まれた特別監察…
@araiakira74 ()


「村ぐるみで犯罪を隠蔽するのに幻の女をでっち上げてまで今泉くんのアリバイを工作するくらいなら、警察官がそもそも地蔵落書き事件を見逃せば済んだ話じゃん」とのことだそうで、まあそりゃそうだな、と。あの警察官は、村長の殺人事件をどの時点で把握してたんだっけ…。
@wisteria_nori ()


続き 1月公表の中間報告書に続き、今回も隠蔽が認められなかった背景には、そもそもどんな行為が隠蔽かの定義を、特別監察委が法解釈に沿って狭く定めていることがある。荒井史男委員長代理(元名古屋高裁長官)は会見で、「隠蔽は、積極的に隠す故意があるもの、かなり厳格な要件だ」と説明した。
@araiakira74 ()


隠蔽コーポレーション
@unlimitet_2nd ()


RT @YojiNoda1: 一斉に誰かを袋叩きにするネットやテレビの空気も、悪辣な言葉で国や思想が違う人に対して攻撃する人も、政治家の不正や隠蔽やウソも、煽り運転をする迷惑者も、親の建前や本音も、全部子供たちは見ている。この国で将来大人になる子供たちが見ている。それに見合うだ…
@koukun_T1j8n ()


続き ところが、この経緯についても「事実と異なる虚偽の申述。厳しく非難されるべきだ」としながら、隠蔽と認めなかった。さらに事務次官ら幹部職員の関与もなかったとして、組織的隠蔽を改めて否定した。
@araiakira74 ()


システムのことごとくが大気圏突入とか天井ぶっ壊したりしてるのに隠蔽体質とか言われちゃう飛電インテリジェンス……というかエイムズのみなさん、頭上に不注意過ぎへん? #仮面ライダーゼロワン
@Ling_seraph ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トースト?????子ども科学電話相談????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。