SSブログ

トースト????? [人気記事]

おはようございます。 昨日は久しぶりにフルーツフレンチトーストを食べてきました!(*???*) 今日は妹の赤ちゃんの子守りで、舞浜行ってくる(??????)?? pic.twitter.com/RXB9pretC1
@bumpabyss ()


返信先:@SEKAI_ALLERGY そういう風に思うのも仕方ないと思います。私はいつも短文ですが、好みの相手にはついつい長文になるのは仕方ないと思います。 ところで朝ごはんは何食べました?私はトーストです。ベーコンとチーズをカリカリに焼いて載せて食べると美味しいですよね。ところで朝ごはんは何食べました?私はトースト
@ZnzQvk4e9hv4krb ()


たぶん、今年は最後かな〜と思いながら、プチトマト・バジル・チーズトーストをつくってる。 ばあちゃんも、プチトマトをぬいちゃったし、バジルも弱ってきたし。 暑いから、今朝は、アイスカフェオレを復活させよう??
@kaoruosuga ()


今日の朝食よ…フレンチトースト作ってみたわ…最悪なことにジャムや蜂蜜、生クリームが切れてたわ…私としたことが、不覚ね? だから少しアレンジして表面をカステラ風味にしてみたわ…見た目じゃ分からないけどね? pic.twitter.com/szlHhMIk6i
@Nakanonino0511 ()


今日の朝ごはん?? グラタントースト??(*´ ? `*)?? 美味しかった!! pic.twitter.com/mlY94287ok
@koko_739 ()


ドンクのオレンジマーマレードのフレンチトーストみたいなフレンチトーストみたいなやつが無性に食べたい
@TARUTARUx ()


返信先:@kanaya0206 コメダはあんバタートーストだっけ??
@masa_ayaka1218 ()


返信先:@akuwawawa フレンチトーストするか悩んでる!!!
@Blue748310 ()


しかも卵とベーコンまだ残ってるから明日は卵をスクランブルにして細切れのハムを入れてトーストに乗せようと思います
@nekokaburi_EH ()


フレンチトーストを焼いた夢を見た
@SngHzm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コオロギ?????隠蔽????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。