SSブログ

通り魔????? [人気記事]

レギュラースクイックリン 通り魔 pic.twitter.com/MRzs5DyuMs
@ym_esh ()


山本祥平 罪状 通り魔 偽計業務妨害 恐喝 万引き 傷害 飲酒運転 詐欺
@yamamotokorosu ()


Pretenderきいてると、 君の運命の人は僕じゃないって言うのマジで腹立ったから、運命の人になる方法考えたけど、通り魔しか思い付かんかったし、でも、君の運命の人は俺だ〜ーーーってナイフもって走ってきて刺されて殺されるのめっちゃおもしろいじゃん。やば。、
@ari4157 ()


返信先:@sakuran_hosaka うわぁーっ!!??????ギャグ通り魔!!1本!!
@HAzzzRE ()


ノブ兄って通り魔的にフォロワーたちみんなに寝ろって言ってる??勘違いだと嬉しいんだがひょっとこにだけ言ってきてる気がするんだけど???
@TAKENOBU_04 ()


RT @Bill_under_Gate: これ,英語が話せない(風に見える)アジア系に,暇つぶしで声をかける通り魔的な行動だから,不快なんだよな こういう”通り魔”である限り,内容が「ニーハオ」だろうが「アンニョハセヨ」だろうが,そしてたとえ「こんにちは」だろうが,同様に差別的…
@Cutie_wakonyan ()


RT @shouseikan: 無文字文化の人間なら、先ほどの通り魔女性の気配も、文字文化圏の人間よりも感知は出来そうですね。 twitter.com/McLaird44/stat…
@meisuitei13 ()


通り魔やん笑 #霜降り明星ANN0 pic.twitter.com/TWFtGSjYBJ
@R_AsukaEra ()


通り魔www #霜降り明星ann0
@GBchibishow ()


通り魔 #霜降り明星ann0
@rnsawayaka24 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。