SSブログ

のえるくん????? [人気記事]

ガムシャラにいちパフォーマーとして頑張る姿はアイドルヲタクが本来見る景色だしそれも大好きだけど、トラジャのパフォーマンスはもう安心して見れるし(絶対的信頼)、物つぐりの過程も楽しめるので、のえるくん曰く「TravisJapanというプロジェクト」に尽きる。まさにそれ。
@kercc ()


のえるくんが描きあげてる中わたしは包丁を研いでいるからな。頼むから使わせないでくれよ(???…???…)(研ぐ音)
@tako_yaki15 ()


のえるくんが?やっぱりしめしずかよ〜?か?やっぱり松松かよ〜?って言うのめっちゃ好きなんだけど同じ人いないかな←
@Mamimi_0810 ()


まじでのえるくんに声高めのバラード歌ってほしい それで寝たい。寝れなさそうだけど逆に(笑)
@noel_11_music ()


のえるくんのホットチョコレートみたいな溶ける声ずっと聞いてたいし聞きながら寝たい。
@noel_11_music ()


しめめがまつくゃくんの事あかちゃんだと思ってるのハイパーベリベリヤバなので何度も思い出しては死にそうになってる 早くしめめのまつくゃくん産む系オタ垢教えて欲しいな……のえるくんのロイヤルオタクアカウントも知りたいです……
@szhuotrui_ ()


のえるくんって天才……
@Nov__DoLLs ()


元太とのえるくんが使ってるアイロン5万もするのか〜ホシィ!?
@tj__mmi ()


「SPARK×PICK?IT?UP」のすきなとこ get up連呼しながら、一瞬、両目をつむったキュートな笑顔をみせる如恵留くん。 間奏、離れた場所から向かい合う、しーくんとのえるくん。 ? #TravisJapan? #トラジャ #少クラ
@tsugumijr ()


トラジャみんなボーイスカウト半ズボンいけそうだな のえるくんだけ引率のひとっぽい
@furo_hairo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

通り魔?????いまそら????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。