SSブログ

南ア????? [人気記事]

マイケル南アフリカをまず讃えるスピーチ素晴らしいねぇ
@yuk0602411 ()


初心者の私が見ても南アフリカは強かった… 裏を返せば、南アフリカが日本を意識してメンバー選んで対策してるって事だからすごいよね。 すごいぞ、ニッポン?? しかし、マピンピの速さったら… グランドがテニスコートくらいの広さかと勘違いする笑
@micco_mercicava ()


これがティアワンの実力かぁ〜〜 凄いな… W杯前に最高のメンバーで叩き潰しに来た南アが凄いな。 どんな試合であろうと前回の雪辱を晴らす事に全力を注いだ南アに拍手?
@xoxo_Huck ()


返信先:@a_3b_p 残念ながら原付移動なんでビールは?ですが職場から近かったですし知ってたら行ってたかな…と思います。南アフリカ強かったですねー鉄壁!
@58derrick ()


あああ。テストマッチとは言え、南アフリカに惨敗。日本代表。 ラグビー。 がっかりこん。??????
@TATSOO4 ()


ジムでその存在に気付く凡ミスぶりやけど、ラグビーやっぱりおもろいなあ? 来月、南アフリカ vs カナダを生観戦するのが楽しみやーーー!!
@jiko797torayo ()


ラグビー曰本負けちゃった・・・ でも南アフリカに頑張った!本当にお疲れ様です!
@KOTOUYAKI ()


ラグビーW杯前の南ア戦、残念ながら褒めるところが無い ミスが山盛り、ラックからの戻りが遅い、浮き足だってプレーが散漫、スタンドオフ田村が精彩を欠いてる 残り二週間で修正してW杯に望んで欲しい とにかく自国開催は有利なんだから、ベスト8以上を!
@xyz77517 ()


南アフリカのユニフォームみたいな緑色めっちゃ好み
@beyond756 ()


ラグビーパブリックビューイング2019inTokyo終了。 ラグビー日本代表 7-41 南アフリカ代表 。ところで日比谷公園にれのき広場会場から、ラグビーW杯への招待者が出ました。 先ほどの戯言は間もなく消します。 pic.twitter.com/5wn5ox0dQ9
@ichidoureysol ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

忘れないでね?????マッツ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。