SSブログ

忘れないでね????? [人気記事]

いよいよフィナーレです…まだ中一日ありますが、ここに来て心配なことが浮上!当日、三大コンテストの当選発表と賞品授与が終わった後せっかくですから余興をと。最後にはプレゼントジャンケン大会なども用意しておりますので引換券として「参加証」ハガキが必須です!呉々も忘れないでね!#竹宮惠子 pic.twitter.com/q0T2n7ZYZw
@trapro2017 ()


返信先:@gakiiku 具体的にありがとうww あまりの破壊力に原曲忘れないでねw(`・∀・)???-?!
@kotatumosuki ()


@shinakodayo 最近リプ送れなくてごめんね? もう本当に学校やだあ( ´т т` ) 忘れないでねまゆのこと( ´т т` )
@mayuShinako ()


私経由からいくのはいいけどエゴサの誤フォローだったのは忘れないでね!
@kuuki_nyui ()


返信先:@pikuseru46 伝説のポケモンようすけを忘れないでね!
@you5uke ()


インプレッサもかっこいいけど、僕のことも忘れないでね。
@subaru360_bot ()


返信先:@atoru_atoru あとるしゃんも奥さんとやる時は 演技でもいいから ?(//?Д/?/?)????忘れないでね!笑
@yuukishan43 ()


返信先:@aikobayakawamor他1人 愛ちゃん? なるなるのフォロー忘れないでね! たまにフォローしてないのに応募する人いるからね。? 可愛いMJ生の応募だから、 なるなるに賄賂渡しておくね?
@masami_miyao ()


相方に「明日練習に行く」と言ったら「薬や食事はたりる?」って気づかいされた上に 「練習行くよって声をかけてくださった仲間に 感謝を忘れないように しっかりこなしておいで」と言われ更には「双方「楽しむ」ことを忘れないでね」って言われて何だこの気遣いの紳士ってなった ???てなる
@xiv_yama ()


返信先:@TbGt_onowata 履修申告忘れないでね〜
@UiMcRR5dX53OqBs ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おかわり満塁ホームラン?????南ア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。