SSブログ

避難警報????? [人気記事]

?????避難警報のアラームで叩き起こされた???????? カミナリえぐいし、雨もえぐいし、怖くて二度寝できない
@shif_ne05062 ()


避難警報の強制アラームが鳴りまくり うるせー
@evivivi ()


ねぇねぇ、我のところ避難警報出まくってお外も警告音鳴りまくってるんだけどねぇねぇ
@9wwXLITtA4k7rQg ()


避難警報発令。。。 勘弁してくれ(´;ω;`)
@kajipapanet ()


避難警報で叩き起こされた
@chi_bakun_ ()


なんか聞いたことない警報音が。。。避難警報なのか?
@mienootenn ()


今度は避難警報(関係無し)で叩き起こされた 疲れてるんだからやめてくれほんと
@blaccord ()


返信先:@yakemorning なんと珍しく、俺がFGOやってる時に避難警報きましたわ。 画面切り替わってiPhoneくんが手元で馬鹿でかい音を鳴らし始めてビックリした(半ギレ)
@tama1213soleil ()


避難警報うるせえええ
@BalaenicepsRex6 ()


爆音の避難警報で目が覚めた やーべー
@zechs310 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

お嬢様?????4時やんけ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。