SSブログ

お嬢様????? [人気記事]

「うえはらのばか!もうしらない!」 「お嬢様!お待ちください!お嬢様!…っ、…いい加減にしなさいアリサ!!!」 「!?」 「…?…!?あっ、いえ、…今のは地面を歩いていたアリさんにちょっと怒っただけです」
@ue_ari_84 ()


【親愛なるお嬢様方へ】フォローバックは自動で行っております故、フォローの際は必リプを送って頂けると幸いで御座います。
@camus_silk ()


咲夜「お嬢様って時々変な事してませんか?」 レミリア「そ、そんな事ないわ・・・」(この前のダンスばれてたのね・・・
@youkosatoribod ()


RT @ToriumiPedoro: 【お知らせ】なかよし10月号発売です 『蝶か犯か〜極道様溢れて溢れて泣かせたい〜』2話目掲載しております! 主人公みうみを迎えて御己神会でパーティーが開かれることになりました〜なお話です。 まだまだ2話目ですので、極道若頭×お嬢様JKがお…
@itoumingo ()


返信先:@Nadeco_o かしこまりました撫子お嬢様(セBスチャン)
@B_channel803 ()


とうにゃ会長は湊お嬢様に害ある人を許さない……あやりんは、お嬢様が好き。お嬢様のためだけに生きてるから……お嬢様がいつも名前を口にする大蔵遊星は許さない……そして今日は、小倉朝日の名前ばかりを聞いたから
@Ursule_kaityou2 ()


僕個人的に、よさまつさんと立花さんの対談で最後の方に出てきた性悪説とかの言葉を使って批判したりする人を見かけるけど性悪説ってよりかは単に「え?違うの?そーゆーもんじゃないの?」みたいなお嬢様が庶民の暮らしをした時のギャップに似た感覚を察したんだけど違う?
@n2suke_2727 ()


返信先:@djaoi他1人 遅ればせながら拝見いたしました。 いつもあおいさんに励まされております。 ありきたりな言葉しか言えず申し訳ないないのですが お嬢様の幸福と一日も早く病気が回復することをお祈りします。 同じ病気でも、元気になられた方もいると存じています。 どうか、あおいさんは無理なさらないでくださいね
@Cp4QgBsrdRMDD92 ()


お嬢様だからQPコーワゴールド常備してる
@PMswiny ()


お嬢様ぼくは太鼓の達人じゃないよ
@hunde21 ()


nice!(1) 

nice! 1

senkosan?????避難警報????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。