SSブログ

ユニフォーム????? [人気記事]

阪神の鳥谷選手が退団濃厚のような感じで・・ あくまでも個人的な意見ですが だったらスワローズのユニフォームも良いのでは?と? 左代打の切り札には川端慎吾選手が居るけれど、 同じ年でバリバリに頑張っている青木選手とチームメイトになれば
@devil2896 ()


焼肉屋でジャパンのサイン入りユニフォームと一緒に写メ撮った〜 #OneTeam?? #rugbyjp #rwc2019
@yuhi_kusataro ()


返信先:@ytkm20a ほんまに良かったー! はいるユニフォームがあって!← バレーしてたらまんまるにならなくてすむね笑
@aymdel810 ()


阪神・鳥谷、5分間の激白全文…ファンに「伝えたい」 「タイガースのユニホームは脱ぐ」 #SmartNews daily.co.jp/tigers/2019/08…
@HALU7100 ()


返信先:@uma_second 期待を裏切らない圭太。絶対ユニフォーム持ってるね…。そんでJ1だったらFC東京か川崎フロンターレが好きでしょ知ってんだぞ…(偏見)関東圏だとしても浦和とか鹿島っぽくはないんだよなぁ…( ?ω? )横浜Fマリノスでもいいけど…。そんで今も社会人チームでフットサルとかしてるんでしょ…陽キャ怖い…
@shica2nd ()


今日覚えたのは、ユニフォーム全選手対応!ってCMのダンスです
@mina_fs107 ()


ユニフォームも制服も似合うけど、 タキシードも似合う。キャンディ?も込みで似合う。素晴らしい。 ?紫原敦? #黒バス推しキャラ祭 pic.twitter.com/OVO7Xm1I1o
@junkokokoku ()


返信先:@shu2_c5 めちゃくちゃ助かったので私もしゅえさんの推しの情報きたらリプ飛ばしにいきますね!!! オールバックやユニフォーム?みたいな衣装に興奮して大変でした…カッコよすぎて勘弁してって感じです…? わかります!!兄弟いいですよね? ありがとうございます!!しゅえさんパワー発揮してみせます!笑
@hareyama_sun ()


RT @TTRYY1029: 僕が野球を大好きになったのはこの人のおかげって言ってもおかしくはない。だから最後まで頑張ってほしい。 阪神のユニホームに1が着いた服を着てもう一回応援にいきたい。 twitter.com/Saba_Tigers/st…
@kaju__24 ()


山下プロ初打席土壇場同点ホームランでユニフォーム買う
@Fujinami0925 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八乙女光?????キム兄????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。