SSブログ

キム兄????? [人気記事]

係長の仇取るって、キム兄が悪いんちゃうん #ボイス110
@ChuutaCom ()


ドラマ日本版ボイス キム兄が係長が死ぬとはね 本家の韓国版は係長は死なないんだけどなぁ 警察のスパイはこの署長じゃないよねぇ 韓国版のままなら、まっすーよねぇ
@youyou021046 ()


なんでキム兄殺されるんだろうと思ったら、そういうことか??♀?となっているところです
@suug__3 ()


「ボイス110」なんだかスゴイ展開に!!!キム兄さんが!!!だから警察内に裏切り者がいるのがイヤ!!!デスラーさんが(伊武雅刀さん)コワイ!?殺人を犯したご子息を守るため警察に圧力?
@act2orange ()


キム兄死んでもうた。 #ボイス
@msgiabb ()


1人で誕生日迎えるのさみしいからキム兄とあんころもちをたこ焼き屋さんに呼び出した。 pic.twitter.com/E5dWGsIBLw
@0nn_nn0 ()


永遠の5歳児チコちゃんの声が、実はキム兄だと恥ずかしながら今、知りました。今更っ遅っ…どうりで返しがうまいわけです。ボイスのキム兄は消え去ってしまった。ショック。
@meinai618 ()


日本版ボイスは原作とちょっと内容変えてるのね。韓国のでは係長死んでないもん。 目玉くり貫いてアイスピックに刺してる描写がダメだったのかな? でも、キム兄の役が死んだって事は内容に集中して見れる…?
@hollin_cs ()


伊勢谷さんのほうは顔がぐちゃるくらいまで殴りそうだけどキム兄は1発ライトな感じそうな様子だった
@fb_mmak ()


やっと #ボイス110 見られたと思ったら キム兄やられてしまった…((((;?Д?))))
@koma13474 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユニフォーム?????tokyomx????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。