SSブログ

弱点????? [人気記事]

【女の子の弱点】 ・頭なでなで ・突然の諭吉 ・とにかく諭吉 ・何気ない諭吉 ・何事にも諭吉 ・スポーツで諭吉を流す姿 ・諭吉見せる男らしさ ・相談にのって諭吉くれる時 ・褒められた時の照れ諭吉 ・髪形や服装を褒められる ・何かを買ってもらう ・おごってもらう ・お金 ・諭吉
@www_www_wwwbot ()


弱点は?N:虫が嫌いY:弱点というか暗いところと狭いところが苦手C:ありません
@NYCbalance ()


聖なる毒。僕らの最大の弱点はそれだ……
@pheliot_sedius ()


ぁ、ポケマスこれ弱点はあるのに半減の概念がないぞ
@sio_soboro4784 ()


返信先:@WirgilioStella 弱点属性無しですんでな…心眼とかの使い道がないのです…( ?ω? )
@Chokocheeno1006 ()


返信先:@8931ponzu あと弱点属性無しです!!!なので魔タッカー枠はアシドレホワイトダウンがなんぼか…?と思ってます。あとすっげえくっっっっそ固いとか…( ?ω? )アプデこいなのですーーーー!!!!!
@Chokocheeno1006 ()


昨日の夜ふとがうぇ氏の弱点を探そうと思って聞きまくったのにこれといって弱点なかったのが悔しい_:(´ω`」∠):_
@nyan__31 ()


アローラライチュウ使いたくてハウチームに入れたらピカチュウと弱点被らん???
@Visconti1122ns ()


対戦ゲーム臭いけど、露骨に弱点あるからメタゲームになりそうだからアレ
@samoedo_666 ()


ポケマスでは タイプが1つしかないし 飛行タイプに弱点とされている氷や岩タイプの技当てても弱点表示されてないと抜群の表示でてないからなんだかなーってなる まあ、交換とかなさそうだし相手が弱点つかってきたら優先して倒すしかないのかな
@keipuro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

金欠?????取り扱い????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。