SSブログ

容姿????? [人気記事]

RT @trinity705: これにプラスして「例え芸能人のことでも、子の前で女性の容姿をジャッジしない」をお願いしたいです。英に居た時の知人は、「夫が娘たちの前で女性の容姿を評価するのが非常に困る。子供たちの自己肯定感が低くなってるのを感じる」と話してたことが印象的だった。…
@axbxcxrr ()


RT @165cm50kg_muri: 飲み会で、大勢の前で盛り上がると思ったのかわたしの容姿をくそいじってくる同期がいて。本当に泣きそうだったけど空気壊さないために笑ってたら、女性の先輩が「で、お前はなんぼのもんなん?人のこと言えるツラしてる?」って真顔で怒ってくれて、私も絶…
@ara_ara_otome ()


RT @chitaponta: (1)最初にデマ情報を流した人 (2)不適切な言葉を用いて情報を積極的に拡散した人 (3)リツイートのみした人 (4)まとめブログ運営者、動画配信者 (5)騒動に便乗し、容姿を誹謗するなど無関係の事柄で被害女性を貶めた人 すべて「法的責任を問う…
@miico_koiso ()


RT @165cm50kg_muri: 飲み会で、大勢の前で盛り上がると思ったのかわたしの容姿をくそいじってくる同期がいて。本当に泣きそうだったけど空気壊さないために笑ってたら、女性の先輩が「で、お前はなんぼのもんなん?人のこと言えるツラしてる?」って真顔で怒ってくれて、私も絶…
@triacontanal ()


RT @165cm50kg_muri: 飲み会で、大勢の前で盛り上がると思ったのかわたしの容姿をくそいじってくる同期がいて。本当に泣きそうだったけど空気壊さないために笑ってたら、女性の先輩が「で、お前はなんぼのもんなん?人のこと言えるツラしてる?」って真顔で怒ってくれて、私も絶…
@nounai_girl ()


RT @165cm50kg_muri: 飲み会で、大勢の前で盛り上がると思ったのかわたしの容姿をくそいじってくる同期がいて。本当に泣きそうだったけど空気壊さないために笑ってたら、女性の先輩が「で、お前はなんぼのもんなん?人のこと言えるツラしてる?」って真顔で怒ってくれて、私も絶…
@zentana_189 ()


闘病垢 と繋がりたい→わかる繋がろうや 病み垢 と繋がりたい→50000歩譲ってまだわかる、だがテメーはダメだ。 美男美女 と繋がりたい→わからない容姿は関係なくない?自分美男美女やと思っとんか?なんでタグに反応する?
@lisqO24 ()


RT @165cm50kg_muri: 飲み会で、大勢の前で盛り上がると思ったのかわたしの容姿をくそいじってくる同期がいて。本当に泣きそうだったけど空気壊さないために笑ってたら、女性の先輩が「で、お前はなんぼのもんなん?人のこと言えるツラしてる?」って真顔で怒ってくれて、私も絶…
@yayayapi0828 ()


RT @harokellogg: @tuxeta @makabe444 不審な行動とる時点で次にどういう行動とるのかわからない怖い人としか認識できないので、容姿は関係ないですね。 逆上されないよう刺激しないようにそっと席を立って離れるのが普通の反応ですよ。
@yastomohalumisa ()


RT @165cm50kg_muri: 飲み会で、大勢の前で盛り上がると思ったのかわたしの容姿をくそいじってくる同期がいて。本当に泣きそうだったけど空気壊さないために笑ってたら、女性の先輩が「で、お前はなんぼのもんなん?人のこと言えるツラしてる?」って真顔で怒ってくれて、私も絶…
@Gosyaratan_P_2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レポ?????ファミレス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。