SSブログ

ファミレス????? [人気記事]

今日はメ◯カリで売れたものを 配送してから 原稿進めようと思いまする?? でも何処かでダラダラして しまうんだろうな? 家じゃなくてファミレスとか カフェでやればダラダラしないかな??
@415143Curewave ()


クランツ:ファミレスでリヒトとロウレスと4人席に通されて、二人が向かい席で 「冷房当たって寒い」 「場所変わるっスか?」 「いい」 ってリヒトが無言で立ち上がってロウレスの隣にぴったり座って 「温かい」 「そっスね」 ベタだけどほのぼのした。
@L2_4bot ()


寒さに耐えかねてファミレス飛び出してしまったので、場所を新たにお原稿ー?
@me35_gioabaoig ()


ハッカ味をハズレと形容する人間すぐファミレスでドリンクバーだけ注文して全種類混ぜた奴を作って不味いからといって中途半端に残して金払わずに帰る
@GTOtaku888 ()


返信先:@sakko310 店出したり、看板立てるだけでも結構色々あります。 高さや色とかまで。 コンビニやファミレスの看板でさえも、茶色で 背が低い。 電柱も茶色いんです。茶色に塗ってあるのです。 環境いいので、隠居生活するにはとってもいいですよ。
@baniwan821 ()


返信先:@kirimii_rad_7h0 私、横アリの徒歩圏内のホテルに居るんですけど、周りに結構ファミレスとかあったんで、彼女さんといらっしゃるならそういう所でお昼すぎくらいまでゆっくりするのもいいかもしれないですね??
@yuzu_radwimps1 ()


以前もファミレスに居座って文句言ってた奴いたな
@agrilus ()


返信先:@tamami07201 居るのですよ〜。たくさん。お料理もファミレスチェーン店よりは高めですが、美味しいです。 pic.twitter.com/bGMqWynYOf
@hiroyuk56497621 ()


番長もファミレスより合う仕事がいろいろあると思いますけどね…
@__yuuki0620 ()


ファミレスは飯を食うところで原稿書く場所ではないと思うんだがな…
@masu155 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

容姿?????キノガッサ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。