SSブログ

花道????? [人気記事]

デビューほんとにおめでとう 5年間しっかりついていきます みんながキラキラ輝けるように私たちウォニは全力でサポートするよみんなで花道だけを歩いていこうね??
@____salt8 ()


花道を歩けますように? ついていきます #????_?????_????
@peti_jinhyuk ()


花道だけ歩きたいのにな pic.twitter.com/X4NQvQQxdF
@seungwoo_shio ()


俺たちが花道だけ歩かせるぜエックスワン pic.twitter.com/YGLRlnUF2w
@woodz_pick ()


デビューおめでとう? これから5年間花道だけを歩こうね 応援し続けます!! pic.twitter.com/mB1ub6zNnc
@kuuuurumi__x1 ()


花道本当にあるの?www
@rabbit__Myu ()


D-Day? あなたはあなたらしく?? 花道だけを歩けますように? ?? ??? ????? pic.twitter.com/lanLmojKCz
@nyundeep_910 ()


訳・X1の11人のみんなデビューおめでとう?今日から5年間という限られた期間での活動はすごく寂しくも感じるけど長く感じるかんじもするけどあっという間なんだろうな…これから5年間ずっとずっと花道だけを歩いて楽しもう?愛してる
@donmin_zinhyun ()


X1デビューおめでとう。ファイナルからここまで長いようであっという間だったね、同じように5年間もあっという間に過ぎるんだろうなと思うと少し寂しいけどまだ始まったばかりだから今はただひたすら応援してます。それぞれ辛いことがあったけど、花道を歩こうね。本当におめでとう
@_x1w27 ()


5年間もちろん推すしその後も推させていただきます その笑顔守るからね 花道だけを歩くんやで!!!!ハンギョルくん!!!!! pic.twitter.com/78BUCJ5W81
@funfun_gyul ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

二次創作?????スギィ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。