SSブログ

二次創作????? [人気記事]

返信先:@d_nakamine ぐぅぅ…:(´?ω?`): 二次創作って本当に闇が深い…
@usineko_r ()


原作だと叶わない事が叶う。二次創作ならね!(誰)。
@Jupiterchogitan ()


ぐっちゃん先輩と項羽さん、二次創作でこんなことしてたんじゃない?って話はたくさん出てたけどまさかちゃんと話で出てくるとは思わなかったわねww
@5621_PL ()


ワンハリについてのツイとかネタバレ含む二次創作はふせったーとかベッターとか使って上げようかな!公開日が待ちどうし〜みんな見たらもっと公で語れるようになるのか…!!
@Rimio_Mikko ()


星矢の二次創作は、ジオシティーズとともに長編やイラスト諸共消えたから、せめてフォレストで残ってる彩雲国物語はちょっとまとめたいな。連載止まってるやつは少し続き書いたりして…脳内には完結までストックされてるし。 さすがに「いいか〜」と思ってた過去作品も消失しちゃうと切ないと気づいた
@kazusa_eichi ()


とても優しくて繊細でかわいい方 二次創作の小説に元の作品に対する愛や想いがたくさんつまっていて、素敵です 尊敬しております( ??? )
@Happa_campus ()


らむだいす、お互いの愛が溢れていれば、立って並んでいるだけでもう満足なんだけど、好きを履き違えただいすがらむちゃんの愛に気づかないまま無神経に心を殺していくのめちゃ好き…公式が良いこだから二次創作は安心してクズに出来る。誰も悪くないかなしいの良い。解釈違いはごめんなさい?
@Yoshi_Kiti_ ()


返信先:@mishima_re こちらこそありがとうございます? 二次創作のこの化学反応がたまらなくて最高です???
@minato_y_ ()


顔を一つ貸しまして | 久方 人鳥燈 #pixiv pixiv.net/novel/show.php… 前に書いた京山さんと名護由規夫さんの二次創作
@hisakata_pngn ()


雄だから卵産めないと思ってるんですけど、 ぐらぶゆ二次創作の世界には実験中の事故っていう都合がいいトラブルが起きがちなので時々は産めるのかも…? 安寧がいっぱいでるしへる様もニコニコ #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/05e6f…
@rnc054 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鑑賞会?????花道????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。