SSブログ

ヨダレ????? [人気記事]

また居眠り… 原稿用紙にヨダレ垂れてるわ
@saeki_genkou ()


想像してごらん…ヨダレ出ちゃう
@umeboshilovebot ()


返信先:@ponponpad (っ'ヮ'c)パズドラよだれ垂らしながら遊んでたら4時回ってました
@zenopad ()


カップヌードルの四川よだれ鶏っていうやつ結構美味しかった!
@himesan7295 ()


昨日は病気のせいで、てんかんの症状(ヨダレと四肢のやたらなばたつき、興奮)が繰り返し、かかりつけの病院から座薬をもらって入れたら、ヨダレだけに改善されて助かりました。今日は往診に来てもらう予定です。食欲だけは旺盛でチュールや好きな物をあげています。  #猫  #猫病気 pic.twitter.com/88b3pQIpGD
@FUYUMORI106 ()


なんか久しぶりに飛行機で耳痛かったしマスクによだれダラダラ垂らした()
@v0_0v_v0A0v ()


よだれとかけまして 乳と解きます その心は どちらも垂れるのは嫌でしょう
@nazokake_bot_ ()


返信先:@Lilias_as お風呂上がりの珈琲牛乳も最高でした(゜ρ゜)????のナイアガラの滝
@HOTosiruko ()


口内炎で遊んでたらよだれがたらたら
@xx03a20_ ()


アイコンかっこつかなかったのでユキちゃんによだれぬぐってもらいました
@uya_muyaEX ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

対バン?????夜から朝晩????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。