SSブログ

対バン????? [人気記事]

SiMと岡崎体育も行きたかったwww 最高過ぎる対バンwwwwいつか絶対観に行く
@flyby_ng ()


もねちゃんがこうゆう所に載るのって、ほんとに嬉しい?? 信じられないすごい対バンだよ???泣 晴れ男が観に行くんだから、台風くんなよ!! rainbowbeachpopfes.com/#section_timet…
@idere_lute ()


先日のポピエモ主催より、Revival:Iのステージ youtu.be/lvAhtxYdsPY 対バンではよく見るんだけど、最近撮影OKになったとのことで機会があれば撮ろうと思ってました #リバイバルアイ #リバアイ
@Ashidematoi_FHW ()


PassCodeさんの対バンツアーに行きたい人生でした…。orz RT
@auteurs0262 ()


対バン出た〜?福島〜行くしか無いやん!???? 静岡、京都、広島、ありがとうございます????? #SiM #キュウソネコカミ #岡崎体育 #SHANK #dustbox instagram.com/p/B1hA-MoDDTU/…
@toshie4745 ()


バンもんさんの、うぉっおーうぉおーおっおっおー!って曲すげぇかっこよかったな。 グリーンだよ〜ってやつ笑 観客も一緒になって叫べるし。 全く知らんかったアーティスト、曲に出会えるから対バンっていいな。
@tommy_BiS ()


対バンハルカミライかよ もっと早く申し込んどけばよかった…
@moria_kagekage ()


日曜かすみちゃんのライブあるから顔出さないとと思うけど対バンするのアイドルの人達だけなのかな?おじさんはなかなか予約のリプに踏み出せないです…('?3_ヽ)_
@itchan_official ()


RT @Lieto_band: ?8/29(木) サポメン紹介するぜ!!!? Ba. MIYACHI @miyachi_0214 『作曲もしながらサポートとして活動中! 対バン時の打ち上げで椅子を抱える姿が可愛かったから、誘いました』 Dr. Junka @junka_Dr…
@miyachi_0214 ()


返信先:@masami_t_cnr 「サ道」繋がりでいつの日かチェコとグループ魂(画鋲でも可)の対バンありますように!?
@formello1113 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

プレミ?????ヨダレ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。