SSブログ

BOW????? [人気記事]

このタイミングでシャッフルでBOW!!流れる奇跡????????? pic.twitter.com/A6Jdhb36KU
@ABmoro_Official ()


見てた時何歌ってるか分からなかったけど...BOWなんだ...?
@yu_06051118 ()


RT @sa7daOfficial: 真田佑馬です。 Twitter始めました。 突然ですが本日。1/18日から期間限定で 僕が作詞作曲プロデュースした曲。 BOW!!/タイムトラベラーを配信します。 <iTunes>や音楽配信サービスで https://t.co/P0Rwe2
@_wai__waiopi ()


返信先:@szpWkG1P5Xq2SNd おはよー! BOWだったー! みんな朝から顔がいいー(笑)
@lovetoyou1957 ()


ひぇー!いまとりあえずTLあげてくれてるの観たけど、BOW歌ってるじゃん!それタイムトラベラーも歌うじゃん(;A;) 号泣必至じゃん…!!!! あ、みなさんおはよう!!!
@lovetoyou1957 ()


BOW??聴かないと?
@3965x ()


BOW!!最初に聴いた時このドラムは萩ちゃんじゃないのかな…ベースは美勇人くんじゃないのかな…実はこっそり安井くんたちうぉっおーおー言ってるんじゃないかな…って思ってたからそれが現実のものになって嬉しい〜〜
@a_____lt ()


歌ってるのはBow!!だね〜?? #SevenOrder #モーニングCROSS #安井謙太郎 #真田佑馬 #諸星翔希 #森田美勇人 #萩谷慧悟 #阿部顕嵐 #長妻怜央
@ymp37p ()


歌ってるのBOWだね?!
@AZOTN ()


BOWを歌うあらんちゃんよ…
@MuWa_seAlaf ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

京アニ放火事件?????お子さん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。