SSブログ

お子さん????? [人気記事]

返信先:@funkfujiyama7_8 最高のツーキングですね!私は満員電車で通勤なのでバイク通勤が羨ましいです? お子さんの宿題、早く終わるといいですね??
@nobu_24153 ()


リサとガスパール、 リサとバスタオル、 リサとガスパッチョ… いろんな方のお子さんの呼び間違いツイートが可愛くて…(笑)
@MoriLisa65 ()


返信先:@_jbj95jbj95 お子さんもいらっしゃるんですね?良い印象しかなかったんでビックリです?でも何人かの方がそういうふうに言ってるなら何かしらあるんでしょうね…?
@ka78795ko ()


返信先:@CUZU2 あんまり話題にもなってなかったですけど、結構大変な状況だったんでしょうねえ・・・。でもお子さん無事に生まれてよかったですね。
@Yakuzaibucho ()


返信先:@Ykm18w みさとさん!ありがとうございます?.(*´▽`*)?. またみさとさんにお会いしたいのでお子さんも大丈夫な時また遊んでください?(??ω??)?
@Arisudoru ()


アニマルーレット 、レンタル レンタル価格:40,500円 a.r10.to/hIqz9e ルーレットも、お子さんたちが楽しめるように、動物たちを的にしました・・・
@YamaguchiTomomi ()


赤ちゃんの抱きすぎで行き着くところまで悪化した手首の腱鞘炎のせいでギターが弾けなくなったが、ギタリストじゃないので別に構わない。ギタリストの方はお子さんが生まれたらタテ抱っこを推奨します。横向きで揺らし続けると、すぐ手首逝きます。
@korosu_k ()


返信先:@niyutax 差し出がましいことをすみませんでした??♀? やはり大人になるにつれて症状が和らいでいくのを待つしかないのですね… もう少しのご辛抱です(´;ω;`) niyutaさんもお子さんも お身体お大事にしてくださいね
@kominkatakayama ()


なすなかの中西さんパパになったのね!おめでとうございます? 少ししたら、お子さん連れて絶対にひらパーに遊びに行くよね?!(*´∀`)
@milky4649 ()


(´-`).?oO(一時よりましとはいえまだまだ暑い…なまじ涼しい日が出てきたのでなおさら体調管理には厄介ですね…特にお子さんは日ごとの体調のブレ幅も大きいもの…ぜひお気を付けを…)
@MEHERGEN_GROUP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

BOW?????打ち切り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。