SSブログ

美容師????? [人気記事]

返信先:@_____IM0K0 お母さんが美容師はずるい もっといもこすごい
@pm_yuyu666 ()


美容師の和泉一織「なんで自分のなりたい髪型わからないんですか?」
@mielknc ()


イラストレーターのきみづか葵さんからフォローバックを頂いた!嬉しすぎる!イラストもっと頑張ろう!(現美容師)
@8Shiruco ()


美容師に染める前の髪色良いじゃんって言われた。なんで俺来た…
@kurownpp ()


え、美容師さんがねいまのこの抜け具合なら白髪できるって言うてて やりたい
@nantensama ()


アメブロを更新しました。 『『頭皮のSOSサイン』』 #美容師 #ヘッドスパ ameblo.jp/hair-mirai/ent…
@kokubunji_mirai ()


返信先:@NoriakiImai 選択肢は無限にあると思います! 姪っ子も、この春、高校を卒業しましたが、 高校の先生から、東京大学でも京都大学でも、 どこの大学でも、入れると言われましたが、 犬の美容師のトリマーの専門学校に進学しました。 大学進学だけが、正解では、ないと思います。
@kotaro32433148 ()


美容師さんかっこかわいい... カプチーノ可愛いし 初めて来たけどこれからここにこよ?? pic.twitter.com/cNJ92nxWja
@szm3yap ()


美容師さんってなんであれわかるんだろうね
@fuzitoharu ()


返信先:@shima_nekomanma こちらは一気に寒いっす? 美容師さんは猫が寒がるから昨日からストーブつけたとか? たかみなさん(爆)いや〜想像させて申し訳ないのですが、snowマジックっす?加工恐るべし?
@toyoma16 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。