SSブログ

バルファルク????? [人気記事]

返信先:@mizuno_hakka バルファルクとかナバルデウスもインパクト凄かったけど、なんだかんだ驚いたのはアトラルちゃん
@Astoshi_0 ()


バルファルクっていうモンスターは、ゲーム本編で語られてる生態が少なすぎて、資料本とかを読まない人たちにとっては「なんやこのよくわかんない謎モンスター!しかも戦闘機なんかこの世界観に合わないやん!」ってなって、批判的な意見が多くなるんですよ
@Alatreon_IB ()


今回のpv ブラキカッコいい ベリオとディノ亜種が出るのは知ってたから微妙 新古龍も嬉しいけどバルファルク来て欲しい
@elumh2 ()


バルファルクきたとおもったわw
@BQkO4IJ8pBoKPD5 ()


返信先:@micchoru3create プケプケじゃ遅い? バルファルク(xx調べてみて下さい) だったら余裕で往復可能です?
@LMmkkn4 ()


バルファルクは初見殺しが多すぎる
@kuroyuri_tethys ()


バルファルク曲かっこいいよね
@24bayashi ()


けどバルファルクがそもそもワールドのゲーム性と噛み合ってない部分あるから微妙
@misomi__ ()


初知 買いあるな。 バルファルクもよろしくお願いします。
@8Asuka_zZ ()


バルファルクかと思ったのに
@ikmn_yog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

美容師?????オーラル対バンツアー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。