SSブログ

スーパーセーブ????? [人気記事]

ニコニコのせいでテアのスーパーセーブ見逃して今リプレイでやっと見れた
@harukanyan0111 ()


返信先:@HJ_tricolore 割とスーパーセーブ多いんでその分キレてましたね笑
@tarnyo22_tk ()


スーパーセーブしたときのキーパーはめちゃくちゃ分かるwww #霜降り明星ann0
@SoMaricha85 ()


スーパーセーブした後のGKオモロイな #霜降り明星ANN0
@Jun_nogi923 ()


なぜかキレているスーパーセーブした直後のキーパーwww #霜降り明星ann0
@OdenBAL_in_LA ()


スーパーセーブしたあとキレる奴www #霜降り明星ann0
@ManatuLion_46 ()


スーパーセーブ後の怒ってるキーパーもう優勝やろwww #霜降り明星ANN0
@hotdogamerican ()


たしかに笑笑 スーパーセーブしたキーパーキレてるな〜笑笑 #霜降り明星ann0
@moonbiiki ()


全部おもしろい。 スーパーセーブ!がおもしろかった!
@hiroshi4657 ()


スーパーセーブした後のGK笑笑 #霜降り明星ANN0
@tomo2002HG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。