SSブログ

ダヴィンチ????? [人気記事]

あ、噂の特別再臨はダヴィンチ ちゃんにしました!! てっきり再臨段階とスキル解放だけでレベルは1なのかと思ったら80まで引き上がってくれてやばば 即戦力すぎてやば(語彙) pic.twitter.com/bb4cV3DnB4
@identity_sinobi ()


おかしいなぁ、ダヴィンチひきにいったんだよなぁ、なんで違うやつがいるのかなぁ pic.twitter.com/nOF5QlCUWP
@itazura_usagi ()


は、はわー!?!?!?!? ダヴィンチちゃん重ねられないかなーって引いたら星5が2人も… この間に呼符込みで11回引いたら新アサさんもきた… やばやば… pic.twitter.com/TeFgPrJu9x
@identity_sinobi ()


ジュンのシブキにモンストニュースでは目がいってたけど、葉月最高やん…ダヴィンチすき…すき!!! (今見たら通常だけ運極できてなかった) ラック90作るマン pic.twitter.com/K65x5RajAP
@grimushi ()


返信先:@aisaretaineko レオナルド・ダ・ヴィーンチ!ダダダ・ヴィンチ!ダダダ・ヴィンチ!見えたのダ・ヴィーンチ!D・A・V・I・N・C・I!ありがとうダ・ヴィンチ様。あ、ダヴィンチ〜!
@kkajm_bot ()


FGOガチャの勝負は日曜日だな! 日曜日ならダヴィンチちゃんのもギリ間に合うし、ジークフリートとマーリンおるし、武蔵におっきーそしてカーミラ様も引けるからな!!!(引ける前提)
@suki_mono_dake ()


RT @HRM57967123: 備考 ・ストーリー進行度1部6章の垢で見た ・新所長もホームズもムニエルもおらず代わりにダヴィンチちゃんになってる ・最初の場面もノウムカルデアじゃなくてカルデア ・ロマニは出てきてない
@ddd398 ()


RT @HRM57967123: ねーねー二部クリア前だとジークフリートの眼鏡シーンでダヴィンチちゃんがメガネアピールしてくれる!かわいいー!! pic.twitter.com/rxQDSg67Gp
@ddd398 ()


なんかコベカスもダビンチも左利き調べてもADHD調べても出てくるからなんか関係あるのか?と調べたらそもそもレフティそのものが発達障害説あるんやな、ハーバードが言ってる
@mxzxvxlx ()


マンダリーヌ試し斬り。 ダヴィンチ、かまいたち、六条御休所、あと有利属性じゃないけどブロックの代表クエということでパインとギガファイターにそれぞれ艦隊で行ってみました。すべてクリア。 殴りが弱いからグダることもあるけど、アビ優秀、友情強い、回復持ちで粘り強い。かなり良いのでは。
@ancientmonst ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。