SSブログ

推しブロマイドを語る????? [人気記事]

#推しブロマイドを語る シアンちゃんのLR??? すごくぷるぷるかわいいにゃん!? この翼とこの眩しい笑顔でこのposeをしてるシアンちゃんを見るとなぜか「Close to You」のメロディが頭の中で響く?? 素敵です〜?????? pic.twitter.com/C348teUh3v
@Sakuranbo_L3 ()


#推しブロマイドを語る すごい早さで泳いでるバットさんブロマイドかっこいいじゃん!あのRainy Summerイベントの知らせを初めて見た時に: "え??えーーー?!!??????" バットさんURブロマイドがなかったからすごくわくわくしました?? これは最初でした? あのイベント本当によかった??? pic.twitter.com/2FXt8aonUz
@Sakuranbo_L3 ()


#推しブロマイドを語る このブロマイドのチタン兄様のサイドはneighingユニコーンみたいですよね??? *neigh*?? pic.twitter.com/01eQLii4pV
@Sakuranbo_L3 ()


#推しブロマイドを語る レトリーがシアンちゃんの手を取ってる時点で100点満点だけど、 少し照れ顔のレトリーと勢いよく振り返るシアンちゃんで100億万点ですね pic.twitter.com/JPZZMHkEUu
@nazuna_sb69 ()


#推しブロマイドを語る このブロマイドを初めて見た時にバットさんをもっと好きになった? :"え?飛べます〜!すごーーーーい!? すごくバットらしい!?" 見て この翼!!?? まるで本物のバット? 夜空に飛んでかっこいい〜?? pic.twitter.com/ng5RhSAbgS
@Sakuranbo_L3 ()


#推しブロマイドを語る CandyなRain???? 初めてこのブロマイドを見た時に: "??--???---?かわいい〜!!??" あの時から今までずっっっと欲しかった?????????? pic.twitter.com/KdEf9v74nn
@Sakuranbo_L3 ()


#推しブロマイドを語る 春の桜のかわいいクリームテディちゃん?? 桜と青空の素敵な景色でかわいい tea party??? My favorite テディちゃん bromide so far?? pic.twitter.com/nbC7l9aii4
@Sakuranbo_L3 ()


#推しブロマイドを語る キャンディラパンちゃんのLR??? 見て このかわいさ????????? これがアップリの一番かわいいプリンセスですよ!? すっっっごくかわいくてキラキラで FULL OF BEAUTIFUL PASTEL COLORS!!???? pic.twitter.com/aziDHCmPPw
@Sakuranbo_L3 ()


#推しブロマイドを語る Titan's original UR bromide? that one bromide, the only character original I've always wished for almost 3 years ago & couldn't get yet!!?? 実はチタン兄様が最初からの推しキャラです?? (アップで。初めての推しはアニメからのシアンちゃんでした??) pic.twitter.com/RyvsIYxteR
@Sakuranbo_L3 ()


#推しブロマイドを語る このタグ見るの楽しい
@hmgk_sb ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シャミ子?????ダンガンロンパ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。