SSブログ

シャミ子????? [人気記事]

RT @MukaibiAoi: まちカドまぞく面白い 漫画読みたくなってきた シャミ子かわいいよシャミ子 pic.twitter.com/op0XlXLXdT
@smkw ()


シャミ子のキャラすこ
@Shunsui_8 ()


シャミ子のワルぶった口調
@ayafmy ()


RT @MukaibiAoi: まちカドまぞく面白い 漫画読みたくなってきた シャミ子かわいいよシャミ子 pic.twitter.com/op0XlXLXdT
@hiroki5340ntx1 ()


RT @MukaibiAoi: まちカドまぞく面白い 漫画読みたくなってきた シャミ子かわいいよシャミ子 pic.twitter.com/op0XlXLXdT
@_Gallisu_ ()


まちカドまぞくは1話が絶望的につまらなかっただけで2話以降は普通に面白い。シャミ子可愛い。
@ExpressMusashi ()


まちカドまぞく、相変わらずのテンポの良さであっという間の30分だった。 やっぱりシャミ子と桃の会話が好きすぎて無限に聴いてられるし、小桃ちゃんが可愛かった? あと、「時は来た」猫はツボでした(笑) #まちカドまぞく #まちカドまぞくはいいぞ
@pm398 ()


いつもはシャミ子が空回りして桃が下手なフォローしてシャミ子が「これで勝ったと思うなよー」だったのに、今週は桃が空回りしてシャミ子が下手なフォローして桃が最後に「これで勝ったとおもうなよー」っていつもと逆なの良いよね。 #machikado #まちカドまぞく
@NebukiN086 ()


今回はいつもとは逆でシャミ子が桃さんの面倒を見てたけど良かったな。それと桃さんは料理とかダメで対照的にシャミ子は女子力が高くて、なかなか良いカップル♀になれそうですね。 #まちカドまぞく
@VeryHurst ()


まちカドまぞく、おー遂に逆の立場を観れたか…w5話まで圧倒的に劣勢だったからこの逆転が面白く映るねー…シャミ子は一切弱みに付け込む気がないのが良い…悪魔とはなんだって話だが…w
@ogiyasu9 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。