SSブログ

たまごっち????? [人気記事]

とりあえず、たまごっち始めようか検討したいと思います。(やったことない)
@sushirock98 ()


ハライチのターン! | TBSラジオ | 2019/08/15/木 | 24:00-25:00 #radiko radiko.jp/share/?t=20190… ここからたまごっちの話??
@udonhaoic ()


たまごっちのアニメみて泣いた? 別にそういうシーンじゃないんに笑
@agasamomohuku ()


そう言えばもぶたろが死んでる間にたまごっちも死んでた………………ごめん、ごめんよ……………………
@moechryo_mobu ()


返信先:@anego__o これは楽しいwwwwwwwww(確信) しゃべるたまごっち…?????????? 洗脳アプリほんと気になるやつ〜!!(違)
@0v0_nachi ()


娘が4歳の頃にたまごっちのアニメを録画しようとして容量がいっぱいだったんだけど「これはオッパイが大きいだけのつまらないアニメだから駄目」といいながら、HDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。
@diwuwogamaxa ()


あーっ!!!!!!!!!大神いれわすれた。神様とか妖怪に強く惹かれて創作本格的に始めたと思う。 小さい頃からハマったジャンルは必ずオリジナルでキャラ作ってたからぼんやりと創作らしきものは始めてた気がする。オリジナルたまごっち()
@AOKOKO_8 ()


こちら葛飾区亀有公園前派出所 秋元治 実家に帰ったら読む本。 全巻200巻、全巻集めようとしたが挫折。 両さんのバカバカしいお金好きな一面を楽しみ 時々の流行りを取り入れ「昔はこんなのはやってな〜」 という気分にさせてくれる。 たまごっちとか、ミニ四駆とか #漫画 #実家に帰省中 pic.twitter.com/qQVkQht8A3
@taniyan99999 ()


返信先:@gaunnko たまごっち握りしめてあたふたしてるいわいさん想像したら微笑ましすぎるんですが、当事者は真剣ですからね笑 キキララは偉大!
@kaoru_000 ()


返信先:@emiohour たまごっちの件、どうなったか気になっておりました(*´▽`*)(笑) 遅くなりましたが、楽しめたようで安心しました(*^^*)? お疲れ様です♪(*´▽`*)
@toufusensei ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bsfuji?????シャミ子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。