SSブログ

マーリンのモーション????? [人気記事]

水着沖田に気を取られてたのでマーリンのモーション変更あったの忘れてましたね
@nananatsu3112 ()


マーリンのモーションめっちゃ変わってるしスキルのときフォウ君飛んでくるのすこ
@527ituna ()


そしてマーリンのモーション変化が筋肉で殴る系になってない??w
@tales_sophie ()


てかマーリンのモーション変わったのね めっちゃいい??
@lunarbloom63 ()


まってマーリンのモーション良き… 宝具すごいすき
@0207Om ()


ん????????????????????????ぐえマーリンのモーションボイス変更まじでかっこよすぎてどうしようほんと霊衣もあるのに勘弁して
@__sono___ ()


マーリンのモーション確認しながらイベントやりますかねー??????
@kasenkouya ()


返信先:@tonakai_ff なんかマーリンのモーションがかわってる
@5656Black ()


さて私はまだマーリンのモーションも宝具もまだ見てません 今から死にます
@crystarryfgo ()


マーリンのモーションいいっすね
@kamimaya228 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

STAMPEDE?????台風をボコボコ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。