SSブログ

台風をボコボコ????? [人気記事]

疲れているのに放送ありがとうございました?すとぷりは何も悪くないので謝らないでください!ライブは当たり前に出来るとは限らないことですね、今回の台風で改めて気づかされました!私も腹黒なのでさとみくんとるぅとくんと同じように台風をボコボコにします(????Δ??)? #すとめも9神戸 #すとぷり
@rAEoMLZWofLzssJ ()


もう、やばすぎて泣いた… わざわざ大変ななか放送してくれてほんとにすとぷりさんありがとうございます。凄く嬉しかったです。 私、全然行けないからライブがほんとに楽しみで…行けなかったらと思うとすごく悲しいと思う。 けどこれは、どうしようも出来ないことだし…台風をボコボコにするしか…!!
@sunao_77aistr ()


るぅとくん、さとみくん と一緒に台風をボコボコに してこようと!思いますっ!
@yuina0226_1025 ()


返信先:@roocororinu なんかね、台風をボコボコにします(*^^*)? っていってた((
@wanwanriinu ()


また神戸行くって言ってたじゃないですか?あのもし良かったら三重来ません?wいつか会いましょう!そしてみんなで台風をボコボコにしましょう( ^^ )?? #すとめも
@maruca_nyan2525 ()


?「まだまだいけるよなぁぁ!!」 ?「どんな姿になろうとも!また来ます!!僕は、腹黒なんでね!w台風をボコボコにしますよ!w地の果てまでね!w?」 これ好き()
@root_milktea ()


台風が悪いのにすとぷりが謝ってるの聞くと本当にそんなことないって思う… みんなで台風をボコボコにしに行かなきゃね! すとぷりがまた会える機会作ってくれるよう頑張ったらうちらも絶対会えるように頑張る!
@6ekVEqsHvPlMUOt ()


私絶対次こそ天気の子になって、るくんとさくんと台風をボコボコにするから!!!!!!
@aka_56N ()


?血の果てまで追い詰め、台風をボコボコにするるぅとくんの図。 #すとぷりぎゃらりー #すとぷりギャラリー #るぅとくん pic.twitter.com/ytmLBY2tmd
@mazuka_nico_ ()


台風をボコボコに!
@4696_0707 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。