SSブログ

マーリン????? [人気記事]

マーリンよりダヴィンチちゃんが欲しいんですけど、100連くらいして来る気配がないから、多分逃げられてる。
@hitomono1 ()


マーリン推してるから無限に引きたい
@2nomae__ ()


マーリン来たらコミケダッシュするマーリンとプリンにおうふくビンタされるマーリン描く
@daoshi4 ()


マーリンピック1日なのは数日続けると日に日に金銭感覚狂って死人が出るからかな…
@Moral_Vanguard ()


マーリンに興味はない、武蔵ちゃんだけ
@hakurei78 ()


石661個 呼符18枚 238連分 +1含めると261連分 沖田さん-120連 8/21あたり マーリン-120連 8/25 沖田さん×だった場合水着武蔵を引く…来ると信じてるけど! 雨すごい降ってるね
@Airi12Anime ()


ヘブンズホール戦をマシュマーリンジャンヌで耐久やったことあるけど3時間かかったのであまりオススメ出来ない
@koiflachuchu ()


マーリン引けなくてもマーリンが手に入る。そう、GooglePlayカードならね
@yoshiNochesan ()


返信先:@zyunzyuwaaan でも、あのマーリンさん大量生産すると頭狂ったかと思われそうですねww
@Moco_ao885 ()


別にマーリンを毎日PUしてもバランスは崩れないと思うんですけど(凡推理)(推理するまでもない)
@K13807538 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レディ?????通電????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。