SSブログ

通電????? [人気記事]

うーん、今の試合。医師を飛ばし切れたのはよかったし、通電後すぐ調香師も飛ばせたのは良かった。占い師傭兵もワンパン状態だった。
@cain555iv ()


返信先:@kyon_mbon オレが言ってるのは工場のやつだけどな! 病院は通電後捕まった後にかわったやろ
@Sutorata ()


野良クマ無理すぎワロタなんで寸で一発殴られただけで通電さすのやなんで赤の教会で祭司2なんやもうやだ
@rrkn_lllll ()


たしかに「通電する」し「抵抗」だよね。>患者
@AdvYaw ()


ただ左下にすると暗号機待機が難しいしラスチェだけならまだ舞える気もするが通電直前チェイスがキツイ 中治り待機状態での救助もやばい
@ymgm_kun ()


私がやられる場になっても誰かこのクソな陽動担当してくれるんだろうか。そのために私は出くわしたらやるし私が操作しないといけないなら操作しつつ通電のときは陽動するわ
@NagiMisanny ()


8割型通電までいるから中直りないのは「死」なんでやはり右下…
@nerimonmon ()


4人通電は寿命縮むわ
@yuyuwwtt ()


超スローにしてみました よーーーく見ると 窓枠越える ↓ 通電 ↓ ロケットダッシュ貫通 ってな具合でダウンしたわけではなかったようです pic.twitter.com/CwRRUhiFYa
@insutant0daigo ()


オフェンスが一回目吊られたときは私が救助行って、二回目吊られる頃にはもう暗号機寸止め準備出来ていて無傷だった踊り子が救助行って、危機一髪からの中治りで通電 梟つけたけど逃げ切れなかったオフェンスだけ飛んで他3人が脱出して完全勝利
@BBQ_mc02 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マーリン?????大阪公演中止????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。