SSブログ

無双????? [人気記事]

無双8、何しろ全員分のシナリオらしきものが用意されているため、繰り返しになるからと推しから始めたら、晋が最低限やった以外手付かずなんですよね(これもムービー全部飛ばした)……やってみるかな
@harusasameme ()


14,好きなゲーム 今現在プレイしてるしてない関係なく… 真・三國無双シリーズ バーチャロン が今でも好きだ、と言える。 『ざっくざく雑魚をぶっ飛ばしたい』 と言ったら 『お前Sだろ』 と職場で言われた…
@syakatura ()


仕事終わりの稼働 投資20k 回収64k 無双引戻10連。 シンフォギア2連。 無双3台で迷ったけど3台同時に10連したから勝ち確だったな?
@pachi_heven ()


返信先:@moriya_eggman シールドは最初、多重に貼れる事知らなくて、春麗に無双されました…… 私は黒単でリベンジ中心ですね。サクリファイスエスケープが楽しい……
@m_noani ()


文章を書くきっかけは戦国無双(無印)でめっちゃマイナーだった(と思う)真田幸村受けがきっかけでしたね〜。元々主人公受けの民で、その中でもマイナーにハマりやすくて、自分で書くしかない!じゃないとこの感情(萌え)が治まらないって事で高3の時に書き始めましたね?
@toyaHAZAMA ()


血が滾ってきたぜぇぇーーーー! って昔の無双だなこれ
@ddd398 ()


返信先:@hiyo546 だいたいどのクエストも最終的には朕に単騎ゴリラしてもらって終わるのでアホだな…って思います(技量と才が0のクソバカマスター) 酷使無双組いなかったらここまで来れてないです… pic.twitter.com/TW0WgyEYJN
@nameisanagram ()


返信先:@HayateFfk 勝手に○○無双って言われないように登録した説ありますよ
@sion227 ()


返信先:@yattayattan わーい!?????-??でチャイ無双真面目にしたいのでご都合合ったら是非是非!のいさんともっとお話したい??
@erm_scr ()


RT無双した中にあったジャンルと配置の話をします。赤ブーさんで出た時のことなんでコミケは違うと思うんですが。
@alksaku ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歌舞伎?????ホラゲー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。