SSブログ

歌舞伎????? [人気記事]

歌舞伎鑑賞教室巡業の時、グランシップ最寄りの東静岡駅で偶然バッタリお声掛けさせて頂き、帰りも?静岡駅のキヨスクでまたまたバッタリお会いし奇遇ですな・的な國矢兄貴が忘れられない?私は土産のわさび漬けをまとめ買い…少し恥ず〜い良き思い出?#兄貴といっても歳下だけど
@omoshibazuki ()


???????????????????←歌舞伎町なぅw pic.twitter.com/NZ3oCn4W5f
@shota_d66923 ()


【ブログ更新】新人紹介! - ☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ ameblo.jp/aoiblog-2013/e… #ameba #ameblo #ametwi
@aoi__2013 ()


モイ!Androidからキャス配信中 -#風俗嬢#歌舞伎町#ホスト#ホス狂い / #ホスト ホス狂い 風俗嬢 コメください〜 cas.st/217429b2
@7777hostmero ()


おかんが超歌舞伎南座公演行ったという報告をしてきてマジでどうしたってなってる。 #超歌舞伎 pic.twitter.com/bTyp0Z3cPO
@himelen397 ()


RT @tt_chiru: SnowManは、絶対に国民的アイドルになるなって、増員発表されたあと、歌舞伎見て横アリの単独で見て感じたんだけど、今回のアジアツアーとWeiboの開設で、なに勝手に限界決めてたんだわたし…って猛省したのよね。SnowManさん世界で、てっぺんとれる…
@ChinaToko ()


返信先:@Felishia_mmdh 慣れやな? 歌舞伎町にもいったし、東口にもいったし、西口にも行ったし、南口にもいったし、バスタにも行ったし、経験値っすねー(上から目線?)
@4si7na3san ()


歌舞伎見に行きたいよぉ…っ
@XEst9FrkwldS6cH ()


返信先:@LhjlCSMvOuU3R2c 歌舞伎?? ジョージこんな歌唄ってるんや 神戸風に言うと ジョージこんな歌唄っとうww
@hide13344702 ()


返信先:@__meme216 ありっと~??アジアツアーの時に台湾で本場タピオカデートするか!??歌舞伎とか来年連番しようね!!?
@_Raulsaurus ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

長距離?????無双????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。