SSブログ

プラマイゼロ????? [人気記事]

唯一の趣味の美容関係だって美容院行ってる時間や整体行ってる時間の間に息子氏が寝なかったら帰ってきたあたしに八つ当たりしてくるじゃんね、そんなんされたら発散しても逆にプラスされるしプラマイゼロどころかいい気持ちだったのが台無しになるから発散されたストレス以上にストレス抱えるわ。
@hyk_611 ()


茶「あ、紗季!出かけたついでに飴、買っといた。いつも配ってるから。…い、いや、飴のお礼に飴はいいから!プラマイゼロだから!」 #茶屋町雀
@color_mens ()


あのな、ナンパってのは背の高い奴が一人いた方が絶対有利なんだよ!俺とお前で行っても、俺の分をお前のうらなり外見が打ち消してプラマイゼロなんだっての!
@masaomi_kbot ()


返信先:@yamanaka_world しかしこんな時間まで起きてるのでプラマイゼロ(・ω・)
@MarikoIshihara ()


逆に自分なんかはいじめられっ子の論理で生きてるので、やられたことは記憶の底に埋めてるだけで絶対忘れないし、時間経過で許したりしないし、それが自分のやらかしでもそれは変わらない。(他人であれば直後の相手の対応次第でプラマイゼロになることはあるけど)
@laughter_face ()


実際問題、生きているだけで人の害にしかならない奴はいるが、プラマイゼロじゃなくてマイナスなのは自覚しないといけないと思うのよ。 津田さんとか大村さんとか、簡単に言えばそういう界隈全般。 私も大して他人様の役に立つ訳じゃ無いので、せめて害にはなりたくないなぁ。 自称副社長は無いわw pic.twitter.com/uwvdvDx6fz
@wannwannkuku ()


好きな人に物買うとかしたいじゃん??実際は金額的にはプラマイゼロなのに貢いでる気分になるの最高すぎる…それわかってて買ってって言ってるんよねって思う自分がアレだけど()
@seki_no2 ()


プラマイゼロって感じ
@mu_usS ()


返信先:@danitro08 現実とも向き合ってるのでプラマイゼロです!(?)
@lagarnpigeon ()


返信先:@pref_aichi 金豚殺処分? プラマイゼロやんwと大村が言ってる
@19970328sun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三四郎ann?????セミ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。