SSブログ

セミ????? [人気記事]

虫、割と好きだけどセミだけはアホ死ねこっちくんなタコって感じ
@moyachimom ()


セミがうるさすぎて目が覚めた。。。_| ̄|○
@watsu_09 ()


返信先:@some_toshi 姿を見かけると最近ふと虫取り網買わなきゃ…と思うくらいにはセミがすきです ( ´?` ) 7年前は人生の分岐点でした、当時お付き合いしていた方と結婚するかしないか迷ってました。結婚してもいいと思えるような人だったのですが結局私はいま1人です (´?ω??)笑 今日もどうか良い1日を ( ´ω` )♪
@Mi17Mike ()


セミ朝っぱらから全力で鳴きすぎ
@mygval ()


返信先:@shootingstar_ym セミオトコ見ました!山ちゃんの可愛らしい動きと、素敵なお顔でいつも癒されてます?これからも応援します!癒される一言言って貰えると、嬉しいです!これからも大好き?です!!
@ypcoTnMRw9qDlEQ ()


朝の京王多摩川 セミの声しかしない 咳をしてもうるさいレベル pic.twitter.com/Pmot7dYbS3
@gaki_chon ()


出発した直後に死んだフリしたセミにやられたときの気持ち
@dachi655 ()


昨日、セミオトコのセミ男がイケメンすぎて死んだんだけど、とりま、ガルボとか、ふまけんすぎじゃね?って思った今日この頃。 pic.twitter.com/opuzc7CJ8t
@YSSB_1021 ()


死or死にかけで地面に落ちてるセミのことを「セミファイナル」って表現するのすき
@PalePink_Notos ()


朝の涼しいうちからセミの大合唱が熱い
@summernight139 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プラマイゼロ?????radiko????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。