SSブログ

せみ????? [人気記事]

せみお…せみおとずっと一緒に居たいよ…7日目来ないで…もうせみお無しの人生なんて考えられない…いやだぁ( ;?; )
@septhuit ()


せみなぐるぞ
@dobby_GNGR_clan ()


ムキムキムカムカ(´?ω?`) 私のせみおくんに何チューしてくれちゃってんの。
@M1jZv ()


返信先:@sh__yim でもどぉせみんなぉもってることゎぉなぢぢゃん?
@abchankawaiine ()


ひっくり返った蝉が突然ジタバタと暴れだすのは何と言ったっけねぇ。せみ…せみ…せみふなんとか……。
@NiA220519 ()


返信先:@momo100Lv9999 せみ大丈夫ですか?
@3dX3laLwfNTDkoo ()


せみおとこむりしぬなに?????セミオは死ぬなわしが死ぬ
@cotachan3 ()


RT @msk_tj_YNT_k3: 溝口涼子「悪夢の一週間」(2010年) 蝉を誤飲した赤子が蝉化して街に下り、邪魔な人間をテキトーに殺しまくり最後に子孫を残して終わるという壮絶なドラマ。溝口先生が歌われる「せみの一週間」という曲があるんだけど、本作はそのコミカライズと考える…
@UserMayyy ()


返信先:@qq_svn せみ無理... 怖い... せみおくん来ると思っても助けられない?
@ichigo_ryo2 ()


せみお??かわいい ~ せみお??みたいにらいに思いっきり甘えたい ←
@_Raito_Arioka__ ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トク玉?????設楽????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。