SSブログ

設楽????? [人気記事]

?辻くん稽古に参加事件 ?辻くん設楽の寝床事件 設楽が自分のエアーベットを辻くんにすすめたが断られた。しかし設楽が帰ったら使ってはしゃぐ辻くん。 日村さんのヨガマットは使われなかった。 #bananamoon
@dadtos ()


えぇええー! 設楽さんいなくなった途端設楽さんのベッドで寝たの笑 #bananamoon
@haru19940321 ()


?設楽、おなら事件? #bananamoon
@WorldMasha ()


設楽のオナラ事件w #bananamoon
@nuhcoakevolI ()


設楽のオナラ事件 #bananamoon
@nogi_erika1006 ()


?設楽のオナラ事件 設楽のオナラを聞いた日村「疲れた時のオナラだな」。 それを聞いた知念しょーりはオナラでそこまで分かる事に驚いたらしい。 #bananamoon
@dadtos ()


返信先:@banaffitti マジで…それなんだよな… 設楽さん使用済なら100円ショップ商品でもプレ値が付くかもしれない…
@s_MINORIty_877 ()


設楽のオナラ事件 #bananamoon
@boshina36 ()


屁で設楽の体調がわかる日村 #bananamoon
@hrd1keizo ()


日村さんは設楽さんの屁で体調が分かる 日村さんは足音で設楽さんが分かる。 よし、検証してみよう。 #bananamoon
@Frogkaeru2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

せみ?????三四郎ann????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。