SSブログ

ff14????? [人気記事]

久々にFF14やってみようかな??? 私と同じボッチの方で一緒にやってくれる方いませんか!?※いいねいらないです(⌒-⌒; ) #FF14 #FF14フレンド募集 #エタバン募集 #PS4 #PS4フレンド募集 #フレンド募集
@m1i2k3a4n5 ()


FF14やってます! 用心棒鯖で細々と活動中!
@zakozakochoroi ()


おはよー! きょうまでお休みなのだ! プラモ作るか、FF14やる!
@tennpanomozuku ()


昨晩中々まとまった時間にin出来ないフレンドと行った3層初見練習、フレンドのブランクありながらもギミックを覚える速度とか早過ぎて…本当に最近FF14やれてなかったの?レイドの先輩流石って感じでポカーン(*? ? ?)<私の方が死にまくってる
@ChariteFontaine ()


返信先:@takenoko_bot2 ff14民
@tiro_rena247 ()


【FF14】エデン覚醒編零式4層で予想外すぎるバグが発生!このエリアには絶対ない”アレ”が映ってしまうwwww【動画あり】 - FF14速報 ff14net.2chblog.jp/archives/55672… お前3層と混ざってんじゃねぇか想像力ガバガバだろ(困惑
@TSnameless ()


FF14やってるとネットワーク切れる現象、ひどくなってる。
@prima25428408 ()


みんな気付く状況になってないかもだけど極ティタニアにも時間切れの前に魔のルーンある時と無い時があるよ?!www 【FF14】10秒差はかなり大きい?エデン零式:覚醒編4層で時間切れまで早い回と遅い回があることが判明し話題に【比較動画有】 : 馬鳥速報 blog.livedoor.jp/umadori0726/ar…
@kissjapan ()


返信先:@cat_s2nana あ、、ごめんなさい。普通に使っちゃった‥w FF14ではみんなそれぞれが冒険者となり光の加護を受けた光の戦士として世界を救う旅に出ています(?ω?*) なのでヒカセン=光の戦士です!FF14楽しいですよ〜??
@Steiner23tw ()


RT @chanelkkuma: FF14初めて数週間程度で、悲しいほどにフレンドがおりませぬ。 Ifrit鯖で槍術士してるヴィエラです。 私に……フレンドを……恵んでください……。 #FF14フレンド募集 #FF14 pic.twitter.com/W5Ep7TNUPo
@UtaHysy_ff14 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

朝顔?????黙祷????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。