SSブログ

朝顔????? [人気記事]

朝顔。また少し変化? pic.twitter.com/L1aQBkDapZ
@eis_keioji ()


朝顔と昼顔の区別がつかなくて書くとき困る? pic.twitter.com/FE8EZnindW
@ryuuyrryu1 ()


皆さんおはようございます 良い一日を 朝顔を撮ってみた。太陽光が透けていて綺麗だった?? pic.twitter.com/7b05RcTihM
@ryuuyrryu1 ()


アサガオの種子は牽牛子(けんごし)として下剤などに使えるらしいが。この立派な葉、焼き魚の皿に使えないか? 少々青臭いのが難だが。
@silverfaxx ()


きのうの朝、朝顔が咲くのを待ちました こわごわといじってた一眼レフに、きのうは、少しだけ親近感を覚えた朝でした pic.twitter.com/gvqHM72DDp
@meikapiyoko ()


今朝の朝顔 団十郎祭りです♪ pic.twitter.com/vvLhSxjYm4
@amanatsu0721kkk ()


本日のアサガオさん。 今日は1輪だけ咲いてました。 つぼみがいくつかあったので いつ咲くかな?? #アサガオ #観察日記 #夏休み pic.twitter.com/h8Ga9CFYGl
@hazuchin313 ()


暑すぎて朝顔咲かない
@YuruSanz_com ()


返信先:@mimifs3 朝顔に似てるのね。 子ども達が小学低学年の頃学校から朝顔の鉢植え持って帰ってあっちゅうまに紐に絡んで伸び伸びて、生命力強しの朝顔に似てる。えっとなんだっけ?モフモフ?ケバケバ?ムクムク? あ、ムクゲだ。覚えました。笑
@Miri67eey ()


折坂さんの「朝顔」、新局面と言っていいと思うし、シンプルな曲構成のようでいて、最後の最後まで隅々まで聴きどころ多く、もっと耳を澄ませなければと思わされる、不思議な力漲る曲。
@dmdmtmt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。