SSブログ

肯定も否定????? [人気記事]

返信先:@motimotimi えっえっえっ……困っちゃう……私は……執事のおぬさんがいいです……(?) 慰めてくれるというか、「馬鹿だなおまえ」って言いながらも頭撫でてくれると言うか……肯定も否定もせずに中立で居てくれそうなので……(???)
@p_vysv ()


肯定も否定もしないさ
@G_DENDROBIUM_03 ()


肯定も否定もしないでただ話聞いてくれる人が欲しい
@sk____tk ()


GW150GPの継続については生放送でそれをつっこまれた時のいかみさんの反応がとても気になるよね。 すぐに話題が変わってしまったものの、肯定も否定もせず言葉に詰まった、あるいは言葉を慎重に選んでいて何も言えなかったように感じる。
@triad_fgoac_ ()


肯定も否定もしない! 個人の自由??♂? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/290641751
@minmiaminmi ()


程よく肯定も否定もしてくれる人もいるんですけど最近会ってないからなぁ。
@4j6vhtRMqTwpHFT ()


科学的根拠がないってのは、つまり現時点で科学的に肯定も否定もできないということで、この言葉を否定の意味だけに使っている人はもっとよく考えたほうがいいでしょう
@RawArukas ()


友達がそれ見て肯定も否定もせずにボソッと「この部屋めっちゃ落ち着く〜」って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかった〜TMI〜?友達また来たいって言ってくれた〜
@ab6ix112 ()


お前はやれる事をやったのだから仕方ないではないか?そこまで気にする必要はない。そうだな、だが…そういうのなら、そうなのだろう。私はそれを肯定も否定もせんよ?お前の気持ちを尊重しよう #スカアハbot
@Scathach_bot ()


返信先:@bandtime0518 肯定も否定も出来ないですw
@nJdR8VvMHIzMWYT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SHINKU?????ホワイトモンキー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。