SSブログ

SHINKU????? [人気記事]

SHINKUのヤン姉ちゃん見てたらなんか思い付いた気がする 寝落ちするまでトレモする
@flan_bogard ()


生放送お疲れ様でした!日本語配信もあるのに見に来てくれた人は本当ありがとう… Shinkuもキャメイさんもおめでとう〜! 11月のアークレボアメリカに向けて高まってきた、勝ちてえなあ
@pizamayo127 ()


EVO2019,「BLAZBLUE CROSS TAGBATTLE」部門の優勝はアメリカのShinku選手! アークゲーでは初となる海外勢優勝の偉業を達成しました #evo2019 pic.twitter.com/63NjOH2cwa
@4GamerLive ()


本当にEVO前から自分が優勝できなかったらShinkuに優勝してほしいって思ってたから 「なんでそこの願いは叶ってんねーん!www」って感じなんだけど 次の機会あるなら、もちろん自分が優勝したいし ShinkuとGFで当たりたいと妄想してる もっとBBTAG強くなるぞ!! Shinkuは本当におめでとう!
@77_pretzel ()


Shinkuさんおめでとう
@okome1998 ()


今にして思えば 2019年にキャメイさんがアメリカ大会への遠征をして 現地勢と野試合して、この人は強いかもしれないと うなった相手がShinkuだった気がする そこからのこのEVO2019決勝のカードは出来過ぎてた Shinkuおめでとう
@shirauzutaisa ()


SHINKU本当に強かった!
@eltheremillia ()


1月にTop8なだけでこんな飛んでたShinkuが淡々とTop8に…っていったけどちゃんと優勝してpopoffしたのでオチがついた、というか感動した clips.twitch.tv/EvilHotBottleT…
@setofuumi ()


流石に面白かったし海外勢アークゲーEVO初優勝は凄い!!! SHINKUおめでとう!!!
@WHITE_ABSOL ()


shinkuさん強すぎぃ!しかもキャラ愛チームとか絶対嬉しいじゃん #EVO2019
@x_nukokan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。