SSブログ

UUUM????? [人気記事]

返信先:@bunkei_tk 1番気になってるのはまたパオチャンが活動再開したらぶんちゃんもUUUMに戻ってくるのかだよ...!
@paopao_ayuka ()


【交換】 10/19 ユーフェス u-fes Variety 幕張メッセ 東京 uuum fans先行枠 (譲) 1部スタンディング 1連 (求) 2部スタンディング 1連 ※お譲りのみは不可。 #水溜りボンド #東海オンエア #はじめしゃちょーの畑 #ufes #ufesvariety #ユーフェス
@kanchaaan___s ()


なんだろう、戻ってくるのただ待ってるのおかしくなってきた、uuum抜けたらやらんようなもんじゃない?んー……
@Ayamin228 ()


@bunkei_tk ぶんちゃん UUUM辞めるんだね。 でもパオパオチャンネルのことあーずーのことパオぞうのことにも触れてくれて嬉しかった??? ぶんちゃん頑張れ!!!
@saaamon_gn ()


ぶんけいさんuuumからいなくなっちゃうの悲しいな〜唯一好きなYouTuberでイベントも行ってハイタッチして色紙当たった時に少し構ってくれたのもほんとに幸せだったな〜大好きだった今も大好きなのは変わらないけど遠くに行っちゃうな〜悲しい!!!社長さんだもんね
@aqop11 ()


返信先:@bunkei_tk 突然の発表に驚きました。 パオパオチャンネルがなくならないというのは以前にも言っていたし、そこは安心していますが、ぶんちゃんがUUUMを抜けたってことは、パオパオチャンネルとしてU-Fesに出ることはなくなってしまうということでしょうか。そう思うととても悲しいです、、、
@ripuhenshinyo ()


ん?ん?よくわかんない、ぶんちゃんがuuumから抜けたらパオチャン休止から戻ってきた時どうなるんだ?やれるとは思うけど?んー?よくわかんない…
@Ayamin228 ()


返信先:@dokozo_human 復帰したらぶんさんはuuumもどるってこと? やめなくてもよくね?休止してるんだし
@PoTeTo_0225 ()


返信先:@bunkei_tk それはわかってるよ... 1番気になってるのはまたパオチャンが活動再開したらぶんちゃんもUUUMに戻ってくるのかだよ...!
@paopao_ayuka ()


ぶんちゃんuuum抜けたってマ…?
@yokopaisen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チョコレート?????DOME????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。