SSブログ

チョコレート????? [人気記事]

読みづらい…とは思います…。(貶してはいません!) 笑っちゃう明るい恋愛小説読みたいな☆ なら、星奏なつめさんおすすめです。 チョコレート・コンフージョンをはじめとした いくつかの作品…どれも最高です…。非常に 読みやすい軽快な文章かなぁと…?? ギャグもりもりです。そして甘々…?
@curacion__oO ()


返信先:@Kuroha11mumu あのピンクいところチョコレートで作るから市販の沢山買うと高くつくので業務用買った方が絶対安いのさ。。。
@za___sou0 ()


今年の夏は何アイスをキメキメしたのっ?☆ ? 31に一回だけいって、サクレとマンゴーソースの乗ったサンデーとコーラのアイスバーとチョコレートのサンデーと、チョコチップのスーパーカップ。 lap78.ask.fm/igoto/45DKECPW…
@wZnzxoqXLdlbbf8 ()


返信先:@o7YSqVvBIswLtHZ →同じ種類のレルミナという お薬を服用しています。 リュープリンと違い経口薬です。 ただ副作用は同じように 出ていて私も全然眠れず 骨が痛くなったりもしてます。 リュープリンはあと1回なんですね。 今度の診察で少しでも チョコレート嚢胞 小さくなってますように?? フォローさせてください??♂?
@ware_uminoco ()


自分用のお土産♪ にしき堂のもみじ饅頭 これは、錦もみじ(もみじ饅頭五種詰合せ) こし餡、つぶ餡、チョコレート、チーズクリーム、お餅の五種類 ちょっとした個人的なお土産にピッタリ pic.twitter.com/Zl7NHyV1YW
@AM62016626 ()


袋から出した瞬間臭いチョコレート生まれて初めて食べた
@majin_strikemk2 ()


ホームランバーもやっぱりチョコレートばっか残る #パズドラあるある
@DL_RICK_ ()


返信先:@uchinokodayo他1人 たけのこ派のももだよ! 何でたけのこかと言うと、たけのこの方がチョコレートの量が多い気がするからなんだ〜。 うちの子ちゃんはどっちに投票するのかな?
@m_replicant ()


チョコレートプリン!
@purinashi_bot ()


途中でパピコが配られて、真緒さんが「みんなが一斉にパピコの日のツイートしたら、来年はグリコと協賛になるかもしれない」みたいな事を言ってたな。バレンタインのときはMeijiのチョコレートのCM曲を歌ったらしい。
@flask754 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kismyft2?????UUUM????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。