SSブログ

福袋2????? [人気記事]

初、福袋2枚抜きで我歓喜 pic.twitter.com/Vx5yh8mkYb
@pso2_birian ()


マーリン、スカスカ狙いで福袋2引いたら、爺ちゃんが来た。あと、キュケオーンさんとタマキャス、アスクレピオスとライダーさん来たわ。あれ?割と当たりでは? pic.twitter.com/lzqrWyl6nW
@Lowenzah0118 ()


返信先:@edano_otk1010 おめでとうございますー! 福袋2枚抜きすごいですー!!(お知り合いの方では初めてみましたー!) 酒呑さん、良いですよね!
@hodakami ()


福袋、2枚抜きなのに両被りした pic.twitter.com/oIr6ggSCYf
@pap_resistance ()


福袋2の結果はキアラさんと水着オルタさんでした pic.twitter.com/BvSZHrKzEz
@E_RGT0181 ()


福袋1:天草、怒リング、槍乳オルタ、ゴルゴーン 福袋2:イスカンダル、イヴァン雷帝、騎マリー、メディアリリイ、エジソン この中から未所持引かないといけないのか……
@yamabiko8ri ()


俺は福袋2派です
@OniGO0707 ()


未召喚 福袋1が10 福袋2の方が16 新規狙いなら2の方なんだけど・・・ぐぬぬ
@mikage_34 ()


福袋2タテとか僕、初めて pic.twitter.com/p5oWzRxHCw
@mogimogix2 ()


欲しい鯖が多いけど無記名の可能性が2個ある福袋1か、無記名は無いが神ジュナくらいしか欲しいの無い+出るとガッカリな鯖が多い福袋2か迷うな…
@Taiga_km ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボーカル?????好物ハンバーガー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。