SSブログ

ボーカル????? [人気記事]

RT @pikko_san: HYDE「まぁね、僕のこと知らない人もいるだろうしね、前出たとき”HYDEのボーカル”って言われたし…… “あのボーカルラルク意識しすぎじゃない?”って言われたし……」#RIJF2019
@f_iwo ()


RT @utapri_official: 【BIRTHDAY】8月6日は一ノ瀬トキヤのお誕生日です。福岡県出身。得意楽器はボーカル(実は何でも弾ける)。目玉焼きは半熟で、ソースをかける派。毎朝のジョギングが日課です。『この喜びを胸に今後も励みます』 #utapri_tokiya…
@mutsu1118 ()


返信先:@asiyu4651 リーダーはボーカルだろ?
@yotsugi141 ()


返信先:@tack_abe さっきのリプにたけやま3.5のボーカルの娘からいいねが来て震えました?
@bawdiesone ()


ボーカルの謎のコント??? 臣ちゃんの声がとにかくヤバイwwww 本当にあの美しい歌声の方ですか?爆笑 必死に笑いこらえてる岩二郎も カワイイの???? #KOD #文字おこし #臣隆 #笑ったらRT pic.twitter.com/WX7YIfWSxD
@haatyann2 ()


声優と歌分けてる割にはそんなに上手くもないとか歌い手臭がするのとかはまあ仕方ないとしてもmixでボーカルが浮いて主張しすぎてて曲としてのクオリティ下がってるのがどうしても気になる
@wsn_miik ()


DAMのあにそんボーカルが楽しすぎて延長しちゃうオタク達
@sakurepp ()


スト校の新作秒針を噛む聞いてきたぞ イイゾォ〜これ 友人のWALKMANA55にBluetoothで飛ばして ATH- PRO5MK2できいたけどベースの蓮にゃんさんの動きがわかりやすいし、ボーカルのAYAKAさんの高音の伸びも素晴らしいし、ヘッドホンで聞くとイイゾォ〜 #スト校生とつながりたい
@taro_drums ()


ドッグインザパラレルワールドオーケストラなんとかの冬だっけ?ボーカルと飲む(о´∀`о) pic.twitter.com/t5ldbcEWWl
@hero_tajahashi ()


Larme Belladonna 6曲。ボーカルさんの低音がなつかしい感じの音程で気になるのと、ラストのバイオリンの曲がとても良いなぁ。前回聴いた気がする曲も半分くらいあった気がする。
@kanan_m ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

QR?????福袋2????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。